耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光市 トイレリフォーム施工事

 山口県のリフォーム・増改築のことなら
 『リフォームマイスター周南』にお任せください♪


みなさまこんにちは(^^)
本日は広島よりブログを更新させていただいております★
なぜ広島!?
…それはHPの勉強のためです(*^_^*)
HPの工夫をすることで皆様にとって見やすい、理解しやすいHPを
作ろうと、営業の池上さんとお勉強にきております!
お客様がHPをご覧になって不安にならないHPを作りたいと思っております(*^_^*)
他社様とのディスカッションでは各社が取り組んでいる取り組みを知ることができ、
学ぶことがたくさんありました。
会社にそのまま持ってかえり、即実践!!しようと思っております。


そしてお気づきでしょうか?
施工事例も更新できておりますので、便乗してご紹介させていただきます★

光市 トイレリフォーム施工事例 N様邸
N様には早々にアンケートもご返送して頂いておりますので、お客様の声としても
ご紹介させていただこうと思っております(*^_^*)

本当に最近はトイレのお問い合わせが増えてきており、やはりTOTOを選ばれるかたが
多いなと思います(^○^)
トイレは落ち着ける場所と思っているかたが多いのではないでしょうか?
クロスの模様もかなりみなさん悩まれているようですね。
個人的にですがトイレは個性を出して良い場かなと思います。
クロスの模様でも、いつもいる場所にはスタンダードなものを選びがちですが、トイレは常にいる場所ではないので、日ごろなかなか使わない大柄のクロスも使えたりしますよね(*^_^*)

といいつつ… 
私のいつもいる自室はアクアブルーの蛍光壁なんです(ワラ)
中学時代の自分が選んでしまいました…汗
ですが夜には魚が浮き出てきますので、子供は大喜びです(*^_^*)

ではでは☆

rm3-1-crop.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ng44.blog.fc2.com/tb.php/95-5e3809da

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。