耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



下関市給湯器交換(エコジョーズ)施工事例を更新しました!

 山口県のリフォーム・増改築のことなら
 『リフォームマイスター周南』にお任せください♪


みなさまこんにちは♪♫
今日は久しぶりの雨が降っている気がします(^^)
ここ最近は暖かい日が続いていたので寒く感じてしまいます(*_*)
そして今日も施工事例を更新しております!!

下関市給湯器交換(エコジョーズ)施工事例になります!
給湯器のお問合せが今月も多く、順調です☆
是非、参考になればと思います(*^▽^*)
今回は、リンナイのガス給湯器エコジョーズの事例を更新しましたが、
エコジョーズはとってもECO!!
熱効率・節約・環境配慮においても優れています(*^_^*)

お湯を使用していないときも節約出来ているんです♪
待機時消費電力をわずか2.0W以下に低減しています。
この数値は従来品の約半分以下に相当します!!

是非、参考にされてくださいね(*^_^*)

ではでは~☆

rm3-1-crop.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ng44.blog.fc2.com/tb.php/84-ad747211

 | ホーム |  page top


