耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


喉を傷めてしまいました

 山口県のリフォーム・増改築のことなら
 『リフォームマイスター周南』にお任せください♪


みなさまこんにちは♪♫
今日も暖かくて良い天気ですね☆花粉症の人は大変だと思いますが…(*_*)

PM2.5や黄砂なども毎年ひどくなってきていますね…
私はアレルギーなどはないのですが、良く子供の風邪をもらってしまいます。
子供は先週から熱を出して、保育園をお休みしていましたが、今日から元気に保育園にいっております。
私は、子供の風邪をもらってしまったのか?試合で声を出しすぎたのか…
喉を痛めてしまいました((+_+))

電話をかけて頂いたみなさん…
声が変になっていて申し訳ないです…(:_;)

早く治るように、今日は一日中喉を温めております!!
皆さんも、季節の変わり目には気を付けてくださいね(*^_^*)

では☆

rm3-1-crop.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ng44.blog.fc2.com/tb.php/83-34f9f196

 | ホーム |  page top


