耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


タカラスタンダードと合同イベント!無事終了!!

 山口県のリフォーム・増改築のことなら
 『リフォームマイスター周南』にお任せください♪


みなさまこんにちは(*^_^*)

今日は先日のイベントのことを書いてみようと思います(*^_^*)

17日の日曜日に、タカラスタンダードと合同でイベントを開催しました!!
10時の開店と同時に駐車場が満車になり、予想以上のお客様に圧倒されてしまいました(^_^.)

私は初めてのイベントだったので、すごく不安だらけでしたが、
お客様も皆様、明るい方ばかりで自然に話せるようになりました!(^^)!

私の母と子供もイベントに来ていて、真剣にIHを買い替えようか考え中であります。


またイベントがある際はホームページでもお知らせしていこうと思いますので、
是非、週末は覗いてみてくださいね(*^_^*)
寒い中、イベントに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)



様子


rm3-1-crop.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ng44.blog.fc2.com/tb.php/79-8f852fb4

 | ホーム |  page top


