耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



土日は~

山口市・周南市・下松市・光市・岩国市・柳井市・防府市のリフォームのことなら『リフォームマイスター周南』へお気軽にお問い合わせ下さい♪

こんにちは(*´∀`*)
そろそろお腹が空いてきました~(;゚Д゚)
土日明けの毎週月曜日は気持ちの切り替えが大切ですね。

今日は私の先週の土日の生活をかいてみます(^^
まず、土曜日!
朝から美容院にいきました。元々髪が多いので夏を目前に控え切ってみました(^^♪
ちょっと前髪の幅を広げられたのでショックです。
でも若く間違えられてので良しとしましょう!!

そして、○二○ロで買い物、子供の歯科検診(^^♪
夕方からは地元のバレーにいき、汗を流しました(*´∀`*)
久しぶりに幼馴染み三人とバレーをしました(*´∀`*)
大人になっても一緒に同じ趣味の事が出来るということは幸せですね。
三人揃うと近所迷惑ですが楽しいです(^^♪

そのあとは三人で少し語り合い解散しました(*´∀`*)
楽しい時間はあっという間です(´;ω;`)

それから日曜日!!
日曜日はパソコン教室がない限り、子供に使うようにしております。
今回は、下松まで友達を巻き込んで出かけて見ました(^^♪
子供もそのTちゃんが大好きで大興奮です(*´∀`*)

なかなか子供がいると、友達と遊ぶのに気を使ったりもするのですが、
Tちゃんは子守を任せられるぐらいの関係なので、心配することなんてないのです(^^♪
友達には恵まれていると自慢できる私です(^^♪

さあ!
週末は満喫しましたし、今日は施工事例を一件完成させるぞ~!!





rm3-1-crop.jpg



 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ng44.blog.fc2.com/tb.php/6-465e8557

 | ホーム |  page top


