耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



山口市・周南市・下松市・光市・岩国市・柳井市・防府市のリフォームのことなら『リフォームマイスター周南』へお気軽にお問い合わせ下さい♪

不思議なことに過去の記事が消えていましたので復活です!!
こちら↓、リオちゃん5歳☆彡
雷が大嫌いです。そして、私のことが大好きだと思われます(*´▽`*)
自信はないです。(´;ω;`)

変換 ~ CIMG0243

 こちらの色白な子↓しろちゃん2歳☆彡
宇部の公園にずっといまして、連れて帰りました(*´▽`*)
私の家族の中では一番若いです!!
シロちゃんと私の子供は身長があまり変わりません!!
90センチぐらいですが、普通自分の顔の前に同じぐらいの犬の顔があったらコワイんじゃ…?
と思いますが…
この二人は種族を超えて、本当に仲良しです(*´▽`*)





変換 ~ CIMG1069

シロちゃんとの散歩は、いつ肩が脱臼するかなと思うほどハードです(>_<)
土日も散歩頑張ります。
似た記事を二回書くのは変な感じですが、母は安心したことでしょう!!
母はシロちゃんが大好きです☆彡

ではでは皆様よい週末をお過ごしください(*´▽`*)



rm3-1-crop.jpg



 

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ng44.blog.fc2.com/tb.php/39-af03365c

 | ホーム |  page top


