耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


久しぶりの同級生との再開~

本日もブログを見て頂きありがとうございます (*^_^*) 
山口県でリフォームなら、リフォームマイスター周南へ!
 山口県で外壁塗装なら、ペイントマイスター山口へ!

おはようございます!(*^_^*)
先週の土、日に専門学校時代の同級生と集まる機会がありましたので、
福岡の博多に集合しました!
久しぶりに合う友達たちでしたが、学生時代のように楽しく過ごし、
今、はやりのポケモンGO!を三十路手前の女子たちが必死でしておりました(●^o^●)
お昼は5年ぶりの一風堂でヽ(^。^)ノ
80102hakata.jpg 
福岡はいろいろラーメン屋さんがありますが、私は一風堂派です♪
久しぶりに食べたものあり、とても美味しかったです♪

専門学校時代の友達は地方に飛んでいる人が多いので、滅多に集まれないのですが
集まれたときはテンションがみんな上がっております!

こんな風に、時間が経っても集まれるメンバーはとても貴重だと思うのです。
大切にしていかないとと改めて思いました(*^_^*)

ではでは☆


お問合せはこちらをクリック(*^▽^*)♫↓ 

RMSロゴ
フリーダイヤル:0120-300-623 FAX:0834-88-2276

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ng44.blog.fc2.com/tb.php/240-42f68883

 | ホーム |  page top


