耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


クリナップでのイベントのご報告~!

本日もブログを見て頂きありがとうございます

(*^_^*)



山口県でリフォームなら、リフォームマイスター周南へ!
山口県で外壁塗装なら、ペイントマイスター山口へ!
山口県で自然素材|新築・リノベーションなら、むくむくはうす山口へ!


こんにちわヽ(´▽`)/
今日は、5/23.24にクリナップ徳山ショールームにて
開催させて頂きました『リフォーム&外壁塗装祭』について
ご報告させて頂きます(*^_^*)
今回は二日間開催させて頂き、過去最大のご来客人数になりました!
10時開店にもかかわらず、開店前にお客様にご来店頂き、
社長の岡成を始め、大変うれしいことに、スタッフ一同、接客に追われました(*^_^*)
イベントの様子です♪
今日は初日の様子です(*^_^*)
↓これは準備の様子です。今年入社してきた二人も必死に考え、頑張って作成してくれました♪
変換 ~ DSC_0065

↓イベントが始まるまでの間、ベテランは新人にシュミレーションやレクチャーで大切なことを
伝えました(*^_^*)
変換 ~ DSC_0066
↓イベントが始まってから、すぐに二階のイベントスペースが満員になりました♪
本当に有難いことです!!
変換 ~ DSC_0068
写真も沢山ございますので、徐々に掲載していく予定です。
二日間、イベントの参加して頂いた、お客様、協力会社の皆様、本当にありがとうございました。
ではでは♫

お問合せはこちらをクリック(*^▽^*)♫↓
RMSロゴ







周南市大字須々万本郷305-8
フリーダイヤル:0120-300-623
FAX:0834-88-2276

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ng44.blog.fc2.com/tb.php/192-067c55fa

 | ホーム |  page top


