耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



我が家~

本日もブログを見て頂きありがとうございます

(*^_^*)



山口県でリフォームなら、リフォームマイスター周南へ!
山口県で外壁塗装なら、ペイントマイスター山口へ!
山口県で自然素材|新築・リノベーションなら、むくむくはうす山口へ!


こんにちわヽ(´▽`)/
今日は我が家の経過報告をさせて頂きます✩
先日、岸村のブログで報告させて頂いた通り、先週に我が家の上棟式をすることが出来ました。
無事に一日を終わらすことが出来、会社の皆と大工さんや関わってくれた方に感謝感謝です。
三月に着工し、
P3200032.jpgP3180021.jpg
基礎を施工した様子です。
DSC_1039.jpgDSC_1058.jpg
上棟の様子です。      
↓そして、今回はこの木材を使いますヽ(´▽`)/
DSC_1049.jpg
やまぐち木の家『優良県産木材利用』の取り組みに参加させて頂きましたヽ(´▽`)/
これから少しずつ経過を報告させて頂ければなと思います(^O^)
では!!
お問合せはこちらをクリック(*^▽^*)♫↓
RMSロゴ







周南市大字須々万本郷305-8
フリーダイヤル:0120-300-623
FAX:0834-88-2276


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ng44.blog.fc2.com/tb.php/183-5b3704ca

 | ホーム |  page top


