耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


大切な友達

本日もブログを見て頂きありがとうございます

(*^_^*)


山口県でリフォームなら、リフォームマイスター周南へ!
山口県で外壁塗装なら、ペイントマイスター山口へ!
山口県で自然素材|新築・リノベーションなら、むくむくはうす山口へ!


こんにちわヽ(´▽`)/
今日も寒い須々万からブログをお届けしております。
昨日は祝日でしたね(^-^)
私は久しぶりに幼馴染の家に遊びにおきましたが、昔からの付き合いなのです!!
人の家なのですが、我が家のように過ごしておりました!!
ですが、この年齢になっても、子供の時のままの関係で付き合える友達はたからものだと思いました。
私の子供も友達のことが大好きなので、遊んでくれているのを見ていて
とても幸せな気分になります♪
皆さんは祝日はどのように過ごされましたか?(^O^)

ではでは皆さま、帰り道は凍結にご注意ください。
お問合せはこちらをクリック(*^▽^*)♫↓
rm3-1-crop.jpg




周南市大字須々万本郷305-8
フリーダイヤル:0120-300-623
FAX:0834-88-2276

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ng44.blog.fc2.com/tb.php/172-46cd16ef

 | ホーム |  page top


