耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


東京へ勉強をしに行ってきました~!

本日もブログを見て頂きありがとうございます

(*^_^*)

山口県のリフォーム
なら【リフォームマイスター周南】
山口県の外壁塗装・屋根塗装 
なら【ペイントマイスター山口】
にお任せください!

こんばんわー!!
実は先週一泊二日でホームページの勉強のため、東京に行ってまいりました(^O^)
三年前に一度、同じ内容の勉強会に行きましたが、
三年の間にテキストも内容の確実に進化していて…
わからないところはとにかく聞いて勉強してきましたヽ(´▽`)/
その様子です↓
DSC_0405.jpg
講義中なので、写真は控えめですが…HPとは?というところから深く教えて頂きました♪
この勉強会ですが、実は他の企業の方と合同で受けるのです!!
全国から来られるので、お互いの情報交換にはうってつけの場所なのです!!
タイムリーな情報が聞けるので、とても為になります!!

そして、すてきな景色!!
DSC_0404.jpgDSC_0401.jpg

久しぶりに山口県から出ましたが、知らない場所に行って、その場で調べて歩いて…
三年前の私とは大違いだなと思いました(^^)

ではでは♫

お問合せはこちらをクリック(*^▽^*)♫↓
rm3-1-crop.jpg



周南市大字須々万本郷305-8
フリーダイヤル:0120-300-623
FAX:0834-88-2276

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ng44.blog.fc2.com/tb.php/159-cfe5fdbb

 | ホーム |  page top


