耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



新卒採用!選考会の様子✩

本日もブログを見て頂きありがとうございます
(*^_^*)



山口県のリフォーム
なら【リフォームマイスター周南】
山口県の外壁塗装・屋根塗装 
なら【ペイントマイスター山口】
にお任せください!
 
皆様、 こんにちわヽ(´▽`)/
先日、我社での新卒採用選考をさせて頂きました!
第一次選考会は二回させて頂きますが、今日は9/30日に行った選考会の一回目の様子を報告させて頂きますね♪

私たちにとっても初めての選考会ということで、準備から本番まで社員一丸となって一生懸命考えさせて頂きました!
学生の方にとって、緊張がほぐれるように、、、
また、短い時間の中でどれだけ当社のことをしってもらい、共感していただけるか…
すごく悩みながら。少しずつ形にしていき、本番をむかえることになりましたヽ(´▽`)/

こちらが選考会の様子です✩
↓   ↓    ↓     ↓
page.jpg

テーマはハロウィン!!
私が独断で決めさせて頂きました!!
せっかく来て頂けるということで、印象に残る場所を作りたかったのですヽ(*´∀`)ノ
学生の皆さんも今までに見たことがないということで、それを聞いて私達も嬉しくなりました♪

ここからは一社員の私からの視点になりますが、同じ会社でも役割はみんな違っていて
いつも皆忙しく一つのことを皆ですることは滅多にありません。
でも、今回の選考会の企画から準備、本番まで社員全員が同じ目的に向かって進めたということは
会社としてもとても進歩したことではないかと思いますヽ(*´∀`)ノ

明日も一次選考会の二回目があります!
いろんな学生の方と知り合うことができ、将来の夢を共有できる時間になれば幸いです!
学生の皆様!!ぜひぜひ、気楽な気持ちでお越し下さい!!




詳しくはこちらをご覧ください!!実際に働いている人の声が見えてくるのではないでしょうか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



その他の内容や、リフォームのこともお気軽にお問い合わせくださいませo(^▽^)o
rm3-1-crop.jpg





周南市大字須々万本郷305-8
フリーダイヤル:0120-300-623
FAX:0834-88-2276


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ng44.blog.fc2.com/tb.php/151-545d9a7f

 | ホーム |  page top


