耳より情報


関連リンク


プロフィール

ネバギバ44

Author:ネバギバ44
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ブログ始めました!!

山口市・周南市・下松市・光市・岩国市・柳井市・防府市のリフォームのことなら『リフォームマイスター周南』へお気軽にお問い合わせ下さい♪

みなさんはじめまして(^^♪
今日からブログをはじめることになりました‘ゆりちゃん’です☆

現在、山口県周南市にありますリフォームマイスター周南に勤めております(*´∀`*)
リフォーム中心や、日常のたわいのない話などいろいろ書いていけたらなと思っています。

簡単に自己紹介です(*´∀`*)
好きなもの…動物、スポーツ、ネイル、釣り
資格をとるのも好きです☆
嫌いなもの…嘘、妥協、セロリ

まだまだ新米で、リフォームの事や業務のことは日々勉強中です!!とくに電話対応…
が!!
一日も早く先輩たちに近づけるように頑張って行きますので
独り言にはなりますが目にとまったときは見てみてくださいね(^^♪

今日は朝から、会長と社長が会社の敷地に植えてある木に虫がついているということで
わざわざわざわざ見に行きました/(-_-)\
毛虫かイモムシかで退治するかしないかたいうことになりましたが、
いつのまにか…

地面に横たわっていました(;゚Д゚)!
朝からそんな会話がとびかう明るい(?)会社です(*´∀`*)

では。今日はこのあたりで終わります(^^♪
今日はこれからバレーの試合です(;゚Д゚)!

rm3.jpg
 
 | ホーム |  page top


